テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

なんとテストカーを発見!

今日はたまたまホンダの研究所の前を走っていました。そんな時にチラッと見えた車が...

これはまさか!!!!

もちろんUターンをして戻り、よく見てみると...


これは何でしょうか...?
予想だとアコードorインサイトかな??
家に帰っていろいろ調べてみると...

新型ホンダアコード! 

決め手は後ろ姿です。後ろ姿がこんな感じでした。


最初はインサイトチックでしたがリアライトの形から新型アコードと予測しました。

他にも...
シビックのワゴンタイプです。その前にはホンダレジェンド!かと思いきや、アキュラのRLXです。アキュラのエンブレムをつけたほうがカッコいいと思いますw



新型ホンダCR-Vのテストカーでしょうか?これもなかなかレアです!



これもCR-Vのテストカーでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~